ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
マメ×マメ   
ちょっと寝込んでいる間に3月になっていたっ!!!(驚)
2月にもいろんな事があったのに、何も更新できず・・・。

さてさて、前にも宣言していた通りそら(マメルリハ)の旦那さんをお迎えした。
寒い時に遠くからやってきた。

右が新入り♪
この二羽、会わせて10分ほどつつきあいをしたが、その後はべったり。
まるで生まれてきてからずっと一緒のような親密具合。
この新入りさん、そらに比べて頭が大きくって二頭身な感じ♪めちゃコミカル(笑)
よく慣れていて、頭の上に飛んで来る。
そしてマメルリハ。やる事は同じ。

Q、画面上にマメルリハは何羽いるでしょうか?

A、2羽
はい、しょっちゅう見失っています。

そして、ちょっと寝込んでいる間にっ!!!

オカメの雛が孵っていたっ!!!PFノーマル/flw×WFファローパールのお子様たち。
どうやら3羽ともに黒目ちゃん、期待していたファローは今回はいません~。
黄色い綿毛なのでWFもいないみたい。みんなPFノーマルかな?

あ、この方も元気ですので☆

「カブカブカブ・・・・・」
                              
         
    
                        
