ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
何ヶ月ぶり??   
ようやく体調も整ってきたので、久しぶりの更新です。
操作方法も忘れる位、久しぶりです(゚Д゚;)
こんなに久しぶりで、どなたか見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか!?

ここ最近、私とひまわり(オキナインコ)のお気に入りがこちら↓

「焼き芋」です。
若干、季節はずれな様な気もしますけど、気のせいですので。
自分が食べる時に、少し取り分けて冷ましておきます。
「どーぞ」

「!!!」

ひー、まっしぐらです☆(某CMの猫まっしぐら風に)
この分量でオキナ三羽分です。ブルーオキナのヒューネは、アメリカ生まれなせいか?焼き芋なんて食べません。やはりブルジョワ、高級オキナ??


悲しいことに、手作りでせっせと作製したバラの誘引用の柵が折れてしまいました!
アンジェラとピエール・ドゥ・ロンサールがめちゃくちゃです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ビニール紐でとりあえず枝が折れないように補強しましたが、これも時間の問題かと・・・。
まぁ、あんなちゃっちい物で3年も使えたのでよしとしましょうか。

お庭の片隅にある物を作成中(旦那さんが)
                              
         
    
                        
