ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
犯人探し   
最近、オカメインコの新入りさんや若鳥さんが入っているカゴで事件が・・・。

それは、「足噛み」

新入りさんはそれが入隊(?)儀式だと言わんばかりに、ほぼ全員噛まれ・・・。

証拠写真1(左足)

証拠写真2(右足)

これ、犯人が特定出来ないんです><
見ている時にはもちろんしないし、ギャギャって声がしてから行っても犯行が行われた後。
ま、でも容疑者は絞り込みました。この三羽です。

絞込みの理由はいたって簡単。「一度も足を噛まれてない子」(  ̄▽ ̄)ハハハッ!
この三羽を隔離しようか検討中ですが、このゲージ、一番暖か仕様なのでついつい先延ばしに。

普段はとても穏やかなゲージなんですけどね・・・。
                              
         
    
                        
