ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
里親募集(全て決まりました)   
オキナインコ、今年生まれの里親様を募集致します。

今回はコバルトバイオレットを3羽(一番チビはまだ色がわからないので保留)

まずは1号ちゃん(←募集中止
2014001
でかい!

お次は2号ちゃん(←決まりました
2014002
この子もむちむち

そして3号ちゃん(←決まりました
2014003
この子は一番長く親が育てた子

番外編 4号ちゃん(←番外編でしたが決まりました
2014004
産毛が白やったのでブルー系確定やけど、ブルーかコバルトバイオレットかまだ不明。

番外編 ルチノー
2014005
オスなら里親募集します。

ちなみにコバルトバイオレットはこんな色
2013002
2013004
2013003
コバルトバイオレットとブルーとルチノー
ブルーと比べたら、かなりシックな大人カラーのオキナ。
とても美しいです。

転売防止の為、有償とさせていただきます。
希望の方は左下にあるメールフォームよりお問い合わせ下さい。詳細をお知らせします。
法律に改正がありましたので、動物取扱業をお持ちでない方に発送が出来ません。
当方、兵庫県南西部です。手渡し可能な方は手渡しでお願いします。
※問い合わせの際は簡単な住所とお名前を明記して下さい。
問い合わせがいつもあまりにも多いので、少しお時間頂いています。すみません。。。
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 05/29, 12:39 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/17, 20:32 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/29, 07:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovezilch.blog81.fc2.com/tb.php/101-ed8ad65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
