ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
お久しぶりです   
一年ぶり???
一年を通してオキナの問い合わせを頂きますが、この時期は少し多く・・・。
お問い合わせを頂く場合には、簡単な住所とお名前は入れて下さいね。
それとお返事を何度も返すのですが、届いていないと思われる方がいらっしゃったり・・・。
その場合どうしたもんかといつも頭を悩ませています。

さて、この春は全くダメでした。
いつものコバルトバイオレットが2羽孵すも途中で育児放棄。
後を引き継ぎましたが、やっぱり親が放置する子は問題のある子が多く、どちらも数日でダメでした。
ルチノー×アルビノも産卵するけど抱卵せず。
孵卵器に入れようと巣箱から出したら娘に割られたりと・・・。
まだ他のペア達が産んでくれる事を祈りつつ。。。期待薄。
せっかく足輪も準備したのに、今年は一個も使えないかも!?
                           
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovezilch.blog81.fc2.com/tb.php/103-9259080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
