ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
あけましておめでとうございます   
ちょっと遅くなりましたが、お正月ですね。
今年は1日から旦那様の家に行ったりして、なんだか忙しい年の始まりでした。

暮れにとっても嬉しい物が届きました!
なんとオキフレ(オキナフレンド)のティラさんからグアムと中国のお土産です!

こんなにたくさーーん♪♪
栗チョコ、マンゴー、KONAコーヒー、Plumeriaのボディーローション、金菊水茶、そしてレスポートサック、ハワイ、グアム限定のイリュージョンチョコのバック!!
これ、ネットで見てとっても欲しかった物なんです。かわいいでしょう!?
でも海外の限定品やし、国内では手に入れるのは難しいと思いあきらめていました。

ティラさん、本当にありがとうございます!
栗チョコはとってもまろやかな味で美味しいし、ボディーローションはべとつかないのにしっとりするし、なにより香りがいい!
マンゴーはチョコが終わってから開けるつもり♪(もうまもなく・・・)
コーヒーと金菊水茶はお楽しみ♪♪金菊水茶がすごい気になる。どんな味なんかなぁ~☆

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します^^

スポンサーサイト
              
コメント

明けましておめでとうございます('▽'川♪
きゃ~~YOKOちゃん、素敵にご紹介してくださってどうもありがとうv-315
私も韓国旅行の際にはいっぱいお土産頂いてしまい、とっても嬉しかったの♪
イリュージョンチョコのケイシーは、ワンコたちのお散歩のお供に・・・と思って選ばせて頂きましたv-522
YOKOちゃんのイメージだと想像していたのですが、気に入って貰えて私こそ嬉しかったです!
唯一の自慢は、3店舗全て廻って柄出ナンバーワンを選べたことかな?(* ̄▽ ̄*)
これだけは譲れないレスパーのこだわりなのよん(笑)
金菊水茶は、どちらかと言うトハーブティーっぽかったよ(^_^;)
お花いっぱい散らせて飲むi-51という雰囲気が、ちょびっとリッチな気分に浸れるかしら?
今年もどうぞ仲良くしてくださいね<(_ _*)>”
旦那の目があってまだまだPCに没頭しきれていない女より。。。


---------- ティラ [ 編集]* URL * 01/05, 20:23 -----

わぁい♪ティラさん、おめでとうございます!
もう本当に嬉しかったですよぉ~v-10
諦めていたイリュージョンチョコを見た時はっっ!
何より、わざわざ、私の為にお土産を買ってきて下さったティラさんのお気持ちに、ウルウルきてしまいました。
私の好みぴったりにお土産を選ぶには、さぞ気疲れされたのではないでしょうか?日常から脱出できる旅行なのに、気を使わせたのではないか!?と心配です。
しかも三店舗を回られて!?も~、とってもステキな柄出ですよぉ( TДT)
ティラさんからの気持ちをしかっと受け取り、大事に使わせて頂きますね!ありがとうございます!!!
もちろん、今度の旅行の友ですe-272

金菊水茶は、明後日からお正月休みが明けるので、明日ゆっくりと最後の休日を楽しみながら飲もうと計画中e-271
ハーブティーも大好きなのできっと◎なハズe-266

旦那様もまだお正月休みなんですか?^^
1人だとPCが好きなだけ触れても、家族がいる時間はなかなか出来ないですよね。
お休みが明けるまでですので、イライラとかダメですよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

こちらこそ、今年も旧年以上に仲良くして下さいね(/▽\)きゃー♪


---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/06, 00:57 -----

はむさんへe-266

おめでとうございます♪

絵文字、私も同じ失敗をした事があるのでまったく気にならなかったんですけど、はむさんがとても気にされていたようなので、削除させていただきました。
思わずニヤリとしましたもんe-277なかま~♪
ハート二個(→e-266)は割れるのはないんですけど、ハート一個のがあるんですよねぇe-263
auユーザーにも関わらず、間違えた私・・・e-263
気になさらず、どんどん絵文字使って下さい!!
そして2人で覚えていきましょう!e-269

年賀状、結構遅くなってしまってすみません!しかもショボクてすみませんe-330写真なんて使いまわしやし。
1日に出したんですよねぇ^^;
しかし郵便局も忙しいんですかね?
同じ県内で今日届いたってことは、ティラさんとこはまだかな?
はむさんの年賀状も頂けるとか!楽しみにしてます~e-272

ティラさんのお土産、とってもステキでしょ♪
私が欲しかった物が突然家に届いて、も~めちゃ嬉しかったです!
どれもこれも、ステキな物ばかりで、しばらく持ったままなぜか部屋の中をウロウロしてしまった位。
今週末、また韓国へ行くんですが、このバックを持ってちょっくら海を渡ってきますe-271

今年も旧年以上のお付き合いをさせて下さいね~!
よろしくお願いします!
---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/07, 17:30 -----

ありがとうございますっv-10
昨日は冷や汗が出て大失敗したのに、お言葉に甘えて懲りずに絵記号使ってみました!
私もauユーザーなんですが、auもそうなんですか?←めっちゃ無知

ヒューネちゃん、アクティブになりましたか? うちはマロの体重が90gまで回復したので 短時間のステップアップ特訓中なんですが、私と2人きりだと緊張してる感じです。全くアクティブな子じゃないので、うちも可愛い置物と化してきましたよ~(^◇^)ハハハ

こちらこそ今年からもよろしくお願いしますですっ(^v^)
---------- はむ [ 編集]* URL * 01/07, 21:41 -----

いつも見てます~♪
あけましておめでとうございます! です~
 私は大阪人の小学生です。セキセイインコ(まだ子供)を飼っています♪ イエロー・ハルクインのオスです!1月から、「ぷりちゃん!」としゃべれるようになりました~♪
ブログもやっているので見てくださいね。 タイトルは「ぷりんとめぐみ♪」です。 コメントしてくださったらうれしいです!

では!またコメントします☆
---------- めぐみ [ 編集]* URL * 01/07, 21:56 -----

はむさんへ

私もティラさんのサイトでなぜか同じ書き込みをたくさん入れてしまい、冷や汗をダラダラとかいた覚えが・・・^^;
はむさんもauユーザーなんですね!ますます親近感がっ!
あのハート(e-265はauの絵文字ですよ♪またお時間のある時にでも携帯を見てみてください。きっと発見できるはず!

うちはちょっと一週間ほどヒューネが出せなくって、その間にますますカゴが大好きな子と化してしまいましたe-281
そして、出してもマロちゃん同様、置物の上、野生の本能として寒さでますます太ってきましたv-12
マロちゃん、90gまでも子豚ちゃんになってきたんですねv-16
よかったですね!これもきめ細やかにお世話されたはむさんの愛情ですねv-10
そのうち、ダイエットにせいを出したりしてね!?

そうそう、うちの主人がはむさんの旦那様に雰囲気が似ているって、実は私もライムちゃんを肩に乗せて楽譜を見ていらっしゃる姿を見てこっそり同じ事を思っていました。
ま、うちは楽器を演奏するなんて高尚な趣味はないんですけど。
うふふですね^^
---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/07, 22:37 -----

めぐみちゃんへ

あけましておめでとうございますe-476
初コメントありがとうございます、しかもいつも見て下さっているとはっ!v-10ありがたい限りです。
忙しさにかまけて、更新が滞っていたんですが励みになりました!

私も近畿地方ですよ!
セキセイもかなりおしゃべり覚えますよね。私も小学生の時にセキセイを飼っていましたが、いまだそのセキセイより賢いセキセイを見た事がない位、頭のいい子でした。
ぷりちゃんもまだ子供なのに、もうおしゃべりができるなんて、きっと将来性のある子なんですね♪
あとでサイトに遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします^^

では、またのコメント楽しみに待ってますね!
---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/07, 22:44 -----

めぐみちゃんへ追伸

検索してみましたがサイトが見つけられませんe-330
ごめんなさいですが、URLを教えて下さい!
---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/07, 23:10 -----

ああ、すみませんでしたっ!!v-11
前は、タイトルが「ぴっぴとめぐちゃん」だったんですうv-7「ぴっぴとめぐちゃん」で検索すればでてくると思います。
URLは、http://divingteam7.cocolog-nifty.com/blog/です。v-22
---------- めぐみ [ 編集]* URL * 01/09, 12:58 -----

めぐみちゃんへ

ありがとう!
早速、遊びに行かせてもらいますねe-266
---------- YOKO [ 編集]* URL * 01/09, 21:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
