ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
雛、その後2   
雛の成長には驚くばかりです。生後14日目のオキナインコです。

もう手の平サイズです^^手触りは暖かい大福。

目も開きました。体を覆っていた産毛が抜け、羽が生えようとしています。

まだまだぽてちんとしていて、警戒心も全くありません。
これ位から育ててもいいんですが、ちょっとでも自分が楽をする為、もう少しオキナ夫婦には育ててもらう予定です♪
              
コメント

こんにちはv-290
オキナのヒナちゃん、カワイイv-10
ヒナは、やっぱり小さいですね~v-343

ふふふ、オキナ夫婦に、まだ育ててもらうんですねv-290(笑
あぁ~、カワイイオキナのヒナを、一回だっこしたいなぁ~v-414
---------- めぐみ [ 編集]* URL * 06/22, 15:46 -----

こんんちは~e-266
もう本当にかわいいですよ~!雛っぴ♪
最初は小さな小さな卵サイズやったんが、どんどこ大きくなってきて、可愛らしさも倍増中!

めぐみさんにも「暖かい大福」体験させてあげたいわe-271
今週末に巣上げする予定なので、そうなったらもう少し頻繁に写真が撮れるので乞うご期待e-287
---------- YOKO [ 編集]* URL * 06/24, 18:50 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
