ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
ビワボール   
さて、今日になりせっかくひまわり(オキナインコ)の為に買いすぐに飽きられたジャングルバーチ(そんな名前だった)

とうとう、チビオカメにも飽きられた。親の心、子知らずとはまさにこのことっ!?
そんな親の心なんて知らないひまわり(オキナインコ)が見つけたのは別に必要なかったけど、なんとなく買ったビワボール。ビワの葉をやなぎの枝で閉じ込めた一品。

「遊んでええ?」すでにやる気が見られる。
それは一心不乱に・・・。

遊んで、遊んで、遊んで。

楽しげに遊んだひまわりは、やはり親の心は知らなかったようだ。

このおもちゃ、相当散らかる・・・。

    
ぽちっ!とお願いします
スポンサーサイト
              
コメント

ビワボールなるもの、初めて拝見しました。
ひまわりちゃんはこういうのが好きなのね~♪
あまりに可愛いので、おばちゃん何でも買ってあげたくなっちゃうよ(^_^;) 
いかん・・・目の前にいたらコッソリ誘拐してしまいそうなほどにヤヴァイ可愛さ(*´▽`*) 
最後の、ビワボールに乗っかってる写真なんてハートを射抜かれてしまいました(*´ェ`*)ポッ
---------- ティラ [ 編集]* URL * 09/16, 03:56 -----

私もたまたまネットで見かけてほんとについでに買ったんですよ。
ジャングルバーチで遊んで欲しかったのに、ダンボールから出て転がってたビワボールに夢中に!

ついつい他の子より行動が制限されてしまうひまわりに色々買ってしまいますe-330

その後、ビワボールは3日でゴミくずと化しました・・・。
---------- YOKO [ 編集]* URL * 09/16, 18:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
