ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
犯人探し   
最近、オカメインコの新入りさんや若鳥さんが入っているカゴで事件が・・・。

それは、「足噛み」

新入りさんはそれが入隊(?)儀式だと言わんばかりに、ほぼ全員噛まれ・・・。

証拠写真1(左足)

証拠写真2(右足)

これ、犯人が特定出来ないんです><
見ている時にはもちろんしないし、ギャギャって声がしてから行っても犯行が行われた後。
ま、でも容疑者は絞り込みました。この三羽です。

絞込みの理由はいたって簡単。「一度も足を噛まれてない子」(  ̄▽ ̄)ハハハッ!
この三羽を隔離しようか検討中ですが、このゲージ、一番暖か仕様なのでついつい先延ばしに。

普段はとても穏やかなゲージなんですけどね・・・。
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~
容疑者3人の姿がもう収監されてしまったような姿で笑えました^^;
新人さんは、いた~い洗礼をうけるんですね!
上下関係の厳しいオカメハウスですね^^;

もこもこの穏やかな写真とってもキュート☆
---------- マイケル [ 編集]* URL * 02/15, 17:59 -----

マイケルさんへ
言われてみて気がつきました!確かに、収監されているみたい^^;
くっつき方が・・・。
なんとも体育会系なゲージで、これまでこんな問題が起きた事がなかったので頭を捻っています><
昨晩、さらにひどく噛まれた子がいて、血だらけになっていてびっくりしましたv-12
もう、いい加減隔離しないとダメだわe-447
見てる時は、このように穏やかに過ごしているんですけどe-263
---------- YOKO [ 編集]* URL * 02/16, 09:42 -----

YOKOちゃん、こちらは久しぶりです!
長らくPTA野郎のせいで、すっかりご無沙汰してしまって浦島花子です(ノ_・。)グスン
いつの間にかオカメ増えてるし・・・・w
既にYOKO家のインコの数を憶えていない彡( ̄- ̄彡)ひゅるり~
そうそう!
先日GGブリッジのたもとの国立公園で、ジルチ&ファースと同じワンコ連れた人を発見!!
写真撮ろうと近づいたんだけど・・・撮影失敗_| ̄|○ガクッ
英語で、『ええワンコ連れてはりますな~』とでも話しかければよかったよ。
穏やかなオカメ軍団の中でも、足噛みの儀式があるとは・・・(; ̄Д ̄)
アルカトラスな3羽、鉄格子にしか見えませ~ん(*≧m≦*)ププッ

---------- ティラ [ 編集]* URL * 02/28, 00:55 -----

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
---------- マル [ 編集]* URL * 08/18, 15:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
