ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
オカメインコ   
今年は春も夏もオキナインコは孵らず・・・。本当にがっくしです。
その代わりを言ってはなんですが、オカメインコの雛が育っています。

父:シャガ ノーマルパイド(wf.flw.pl.cn)
母:椿 WFファロー シナモン?

黒目二羽、赤目一羽です。
この三羽、大きさの差がなく、どの子が第一子で・・・とかわかりません^^;
なぜか、黒目ちゃんはすっかりパパ似の赤ほっぺのパイドと思い込んでいて、今日写真を撮る時に出してみて
「あれ??」
みんな産毛が白いんです!!!
パパがスプリットにWFを持っていた事をすーーっかり忘れていました。
三羽共にWFちゃん決定で一羽はファロー。二羽はパイドかノーマルか?ってとこでしょうか。
成長が楽しみです♪無事育ちますように・・・。
ファローは手元におくかも知れませんが、黒目ちゃんは里親募集を予定しています。

朝晩、とても涼しくなってきましたね~。
今年生まれの鳥さん達は換羽が始まっています。
アカハラウロコのダリア。冬にむけて(?)赤い腹巻を着用しようとしています^^

これが約二週間前の画像

赤色がおおくなっているでしょ?

にほんブログ村 鳥ブログへ
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
