ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
しぶい男   
背中のしぶーーーいこの男

アカハラウロコのダリアさん。

ほぼ一年前にお迎えしましたが、その頃はおなかもしぶーい男でした。

今は・・・。じゃんっ!

真っ赤なベスト(←昭和?今はジレやっけ?)を着用!!!前から見るとめちゃ派手男です。
お嫁さんを探していますが、なかなか縁がありません。
同じアカハラにするか、憧れのイワウロコにするか・・・。
イワウロコとの間に生まれたら、赤いベストを来たイワウロコになる!?とか妄想はつきません^^


こんな甘えん坊でお嫁さんの来てはあるんかなぁ?^^;

私がダリアと遊んでいると、娘は葵で遊んでいました。

幼児にも安全な葵です。そして親の教育が行き届いたのか?鳥に安全な幼児です。

他の鳥達はちょっと信用出来ないので遊ばせません。
よく慣れているダリアですら、がぶっと甘噛みしたりしますしね。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
