ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
探しています!   
オキナ友達のティラさん宅で昨年生まれた「たまちゃん」が里親さん宅で行方不明になりました。
どんな情報でも構いません。些細なことでも結構です。なにかご存知の方はコメント欄に残してください。

オキナインコ オス一歳
失踪日時:平成22年10月17日(日)午前10頃
場所:福岡県小郡市井上
特徴:「たまちゃん」「ぴかちゅう」「あーあ」としゃべる。性格は臆病だが環境になれると騒ぎ出す
    かみ癖あり

私も20年程前に溺愛していたセキセイインコを逃がした事があり、その時のショックは今でも忘れることは出来ません。

たまちゃんの飼い主さんもティラさんも失踪したショックに胸が裂かれる思いをなさっていると思います。
一日も早い発見を願っています。
どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

余談ですが私のセキセイ、電柱に貼り紙をしたり、新聞にも載りましたが見つからず、なんと数年後にたまたま通りかかったお店に飼われていたのを発見!事情を話すとお店の方は快く返してくださいました。
たまちゃんもどこかで保護されている事を祈ります。

たまちゃんの画像ではありませんが、オキナインコはこんなインコです。


スポンサーサイト
              
コメント

matokoちゃん、どうもありがとう(ノ_・。)
こんな貴重なスペースまでお借りして、全面的にたまちゃん救出のために奔走してくださり感謝に絶えません('_`)
里子に出したとは言え、この手で挿し餌し卵から見守った大切な初孫。
どうか無事に保護救出されますように・・・!
皆さんの温かい真心のリレーが天に届き、必ずやたまちゃんが戻ってきてくれるものと信じて祈り続けます。
本当にどうもありがとうね♪
---------- ティラ [ 編集]* URL * 10/19, 23:23 -----

遠い空の下、こんな事しかお手伝いが出来なくって、申し訳ないくらいです。
ティラさんもオーナーさんもとても心を痛めていると思います。
オーナーさんはたまちゃんがいなくなったショックとティラさんへの申し訳なさで、とても落ち込んでいらっしゃるのではないでしょうか?
私も過去に同じような経験があり、たまちゃんの事、とても胸が痛いです。
どうか、どうか無事見つかりますように・・・。

鳥の場合、警察等には届けない方もいらっしゃいますので、継続的に広く情報を発信するのが功をなすと思います。
我が家のように、偶然数年後に見つかる場合もありますので、希望を捨てず、待って下さい。

私もたまちゃんの帰還を信じて祈り続けます。
---------- matoko [ 編集]* URL * 10/20, 18:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
