ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告~。   
ほぼ一年ぶり位???(◎-◎;)

オキナの近況報告です(*^^*)
ルチノー×アルビノに一羽黄色のぽや毛ちゃんが育っています(白色のぽや毛ちゃんは孵化一日目に星に)

アルビノ×ルチノーが三個有精卵をかかえていますが、中止卵ぽい…。

コバルトバイオレット6個かかえてます。

今回は何羽孵るかな~?(>_<)
ドキドキです!

里親様募集はまだしていません。無事に育ってから考えますので~。
スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/18, 16:52 -----

おひさしびりです。

私のところも2羽(ノーマル・アルビノ)でしたがルチノーのペアーが増えました。
ルチノーも手乗りにしてたのですが巣箱を入れると警戒心を持ってしまってケージの中では噛み付いてきます。
放鳥してやれば手乗りに戻りますけど。

現在繁殖に挑戦中(ルチノー)ですが未だ若いので今春は無理みたいです。

里親希望で立候補するかも分かりませんがその節はよろしくお願いいたします。
---------- シマリス [ 編集]* URL * 04/24, 15:27 -----
Re: お久しぶりです!
青ちゃんさん!
こんにちは!!!お久しぶりですv-10
早速のコメント、本当に嬉しいですv-10ありがとうございます!
ルチノーの雛はどんどこ成長しています。
一羽なので親の愛情(餌)をどかんと受けて。どんどん・・・。
でもこの親、前回雛を噛んで一羽落鳥したので、毎日ドキドキしながら巣箱をのぞいていますe-263
巣上げしたら写真撮りますね~!
---------- matoko [ 編集]* URL * 04/28, 21:30 -----

シマリスさま

こんにちは!コメントありがとうございます!
こっそりブログを拝見し、ルチノーペアのお迎えを知っていましたe-266
オキナは手乗りがペアになると、手乗らずになるようですね。
テリトリー意識の強い鳥なので、巣から離れるとまた手乗りになるんですね~。おもしろい!

ルチノーペア、頑張って産んでもらいたいですね!
まだ夏の産卵があるので、期待大!

いつか雛が孵ったらトレードなんてして頂けると嬉しいです。
もちろん里親希望立候補も大歓迎です♪
---------- matoko [ 編集]* URL * 04/28, 21:41 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovezilch.blog81.fc2.com/tb.php/98-69ab8276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。