ワイマラナー、たくさんの鳥達と暮らす日々です。オキナ、オカメ、オオハナ等飼育中。中でもオキナにどっぷりはまりオキナ帝国を建国しました!
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の結果発表。   
春のオキナインコの産卵の結果発表と言う名の覚書

ルチノー×アルビノ 一羽孵化(ルチノー)一羽落鳥(アルビノ)
アルビノ×ルチノー 全て中止卵
ノーマルペア 全て無精卵
コバルトバイオレット 7個抱卵中

今回も前回同様のペアによる産卵。
てか、うちには数的にはブルーのペアが一番居るのになぜ産まない!?
怪しい所は一度DNA鑑定してみた方がいいかも・・・。
毎回、無精卵を産んで温めるペアがあって鑑定してみたらメス同士とかあったし。(もちろん「ペア」で購入した)
オス余りやったから、それはそれでよかったけど。
独身なオキナに相方見つけるのもなかなか難儀してます。

今年はなぜかびっくりする位、早い産卵で寒さに雛がやられへんか心配><
安心の為、早く巣上げをした方がええんやろけど、これまた挿し餌をする時間の確保が難しい。
毎日、あと5時間位欲しいなぁ・・・。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://lovezilch.blog81.fc2.com/tb.php/99-8ea386e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。